保育園のお祭り

 先日、アップした写真がどうなったか・・・




 こんな感じ。お祭りに行ってみるとなんとそこにはポスカがあって色を塗ることができる。あぁ!そうだったら色を塗れるように描いたのに!と思いつつ、自分は娘の絵にちょっとポイントをつけていた。・・・その間うちの愚息はというと、なんと口の中を真っ黒にしているではないか!お歯黒・・・しかも手を緑に。顔は赤のマジックでグチャグチャに・・・もう泣いた!白のポスカがあったので、なんとか顔だけはちょっと修正して・・・



 でもね、この歳で手をうまく塗っているし、顔の輪郭をオレンジで塗ったのもウチのヤロッコなんだよ。結構うまいな。先日のプラ板、トースターに入れられてものの数秒でこの大きさ(3cm×2.5ぐらい)になってしまった。おもしろすぎ。